2018年05月24日

財政白書 完成 200円です。


ジャンジャーン!
2018.5.23 財政白書 表紙.png

できたてのほやほやの「市民目線でつくった木更津市の財政白書」が事務所に届きました。
今日から、販売しています。
販売といっても、印刷代実費です。
スタッフと3か月以上かけて作りました。
議員になって、7年が過ぎ、今まで調べてきたことを総まとめです。
目次 
2018.5.23 財政白書 目次.png


1冊200円(印刷代実費)です。
ほしい方は、メッセンジャーで、または下記メールでご連絡ください。
tanaka-noriko@live.jp 

●市内の方、お届けします。
まずは、メールに、住所、氏名、電話番号をご連絡ください。
こちらから、折り返し、連絡をとり、ご都合の良いときにお届けに伺います。
まとめ買いしてくださる方、大歓迎。お知り合いにどうぞ、すすめてください。
白書代200円/冊はそのときに。

●市外、県外の方
郵送です。代金は、白書代+送料分
振込用紙を同封します。
振込用紙を使わずに、切手を事務所に郵送してくださってもOKです。

さっそく、ご予約いただいた方にお届けしました。
 わざわざありがとう。じっくり読ませてもらうよ。
市民ネットの会員宅に、お元気になったかしらと訪問しました。
 元気そうなお顔、よかったー。白書を見せると、まぁ、すごいじゃない。
 お友達にも、2冊頂戴。ありがとうございます。
ぴんぽーん。こんにちはー。やっとできました。
 おっ、見たかったんだ。いくら?200円です。
何度も通った財政研修の主催団体に、メール
「財政白書できました。」と、すると、注文メールが届きました。
さっそく送らなくちゃ。
5月はじめに、予約しますと電話してくれた方にも、
もしもーし。やっと、財政白書ができました。
お届けしますよーと伝え、明日、伺うことにしました。

なんか、財政白書づくしなんだけれど、明日が6月議会質問通告の日。
今夜は今から、議会質問モードにスイッチ切り替え
posted by のんのん at 21:36| 財政