2021年01月23日

んー。日頃の生活支援が役にたった


見当たらない。どこにしまったんだろう。
こんなことは、私もよくある。
でも、今朝の探し物は私のことではなかった。

話をきいて、そんなー。
どうしよう。どこかな。
ここかな。あきらめようか。
いや、落ち着いてもう一度、探してみよう。

んっ? 待てよ。確か、
以前、ふと見かけたことがある。
大事なものをしまっているのを。
もしかして、…。
あっ、あったー。
よかったー。もう、なくさないようにしようね。
どっと疲れた日でもあり、ほっとした日でもあった。
posted by のんのん at 21:17| 日記