2025年06月27日

午前はほっこり

何年ぶりだろう。やっと時間をつくって
若葉会の茶話会に参加。
以前のような傾聴活動とは違って、
体操をしたあと、マンドリンの演奏があった。

PXL_20250627_022605594.jpg

なんと、演奏する曲の多くが、参加者は口ずさんでたのにはびっくり。

PXL_20250627_022558525.jpg

posted by のんのん at 21:48| 活動