2025年09月03日

どひゃー(;^_^A ●●多すぎて、〇〇足りない

●●多すぎて、〇〇足りないって、
なんのこっちゃと思うでしょうね。
文字多すぎて、質問時間たりない。

ということで質問原稿のどこかを
カットしなくちゃ。(;^_^A(;^_^A
あー、明日が質問日なんだけれど。

ごめん、今日のブログはここまで。

posted by のんのん at 22:15| 議員・議会